頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


MerryChristmas!

0

クリスマスだし
何か時間的に終わっちゃった感がするクリスマス。

モコモコ
「クリスマス、クリスマスって言ってる当日にはもう
正月だ、正月だと迫っている人間社会…」


キバちら見せ
「我の牙をもって、人間社会を駆…!」

語り合い…?
「今日、雪降ったって」  「…そう。」
寒がり王子は今日もモコモコ。



本日、2p無事更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にお高い大学部喫茶店のメニュー達。


今日はクリスマスです!
なにやら一の居住区でも雪がちらついたそうで…。
ホワイトクリスマスですな!

去年はゴージャスにクリスマスケーキってやつを買ってみましたが、今年は体調面があまりなのでちまっこいショートケーキで少しだけ気分を味わいました(笑)

年賀状…?
ウフフフ…フフフフフ…アハハハハハハハッ!
(一、壊れました。)
やべーよ、ハガキすら買ってないこの現状!
ごめんね、皆!

次回更新は明日です!
醜い男同士の駆け引き勃発?
 
コメントいただきました!
続きを読むをクリックして反転してお読みください~(≧▽≦)/
 

< MAさん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)
はい、ヨッ君こと川東義明君の登場です。
単発キャラですが、何かと娘の周囲を引っ掻き回す…予定です(笑)
面白いと言って下さって本当にありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう漫画描き(素人ですが)としては本当に最高の褒め言葉ですよ~!!
コメント、嬉しくて何度も読み返してしまいました(〃∀〃;)

これからも MAさんをはじめ、皆さんが楽しい!面白い!何?この先、どーなんの??と言われるよう、精進していきます!( ̄^ ̄)ゝ

MAさんも気管支が…!
本当、辛いですよね~!
私も昔っからからだが弱くて本当にもうね、ありあまるほど健康って人が羨ましいです。
寒い日が続きます。
お互い、健康に気をつけていきましょう!

コメント、本当にありがとうございました~!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
