頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



ChristmasEve

0

Christmasなポンデ
今日はクリスマスイブですねー…。
おいしーものがいっぱいいっぱい溢れているのです。


ぅまぅま!
おいしそーでしょう?
食べるの大変だったんだけど、美味しかったです(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


………。
「ボクのダイエットを気にするより、
一のダイエットを気にするべきだとボクは思います。」

げふん、げふん。



本日、2p無事に更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
義明が体験した都会の恐怖は一の体験談だったり…。
あ、今は慣れました。
道は良く聞かれます(なんでやねん。)

世の中イブだクリスマスだとすごい盛り上がりを見せているような今年。
一は体調不良で今年は気分的に盛り下がっております。
ちょっこしケーキをば…と思ったのですが、高いと断念。

明日はクリスマス本番。
…クリスマス…25日。

年賀状…。

キャ━━━━Σ(゚∀゚;)━━━━!!

次回更新は、明日予定。
藤堂の立場が相変わらずです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
