頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ご心配おかけしてます

0

………
「何だよ、すぐ新しいやつと遊びやがって…」

その感情をやきもちというのだよ、ガチャ(-w-)
ぷいっ!
「知らんっ!知らんもんねっ!」



本日は3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夜中に1枚だけあげて、残り2枚を夕方から作業しとりました。
千晴、ちょっとヤキモチ。


さて、嫌な病気の疑いがついている現状。
すぐ病院行って調べろよ!
と思う方もあるでしょう…。

ですが…主治医が来年の4日まで休みなんです~( ̄ω ̄;)
正月は海外で過ごすのかな?
聞いときゃよかったよ…。
元気なお爺様でございます。(えぇ、年配の先生です。)

咳はあまり出なくなって気にならなくなりましたが、問題は身体の強張りと異常なまでの体力の低下。

ちょっとありえなくね?

みたいに体力がガクーンと落ちてしまってるんです。
信じられないくらいに。

今日は執筆しながら身体の強張りをほぐすべく屈伸したり、身体を動かしました。
(コーヒーを床に溢すというポカもやりましたi|||i_| ̄|○i|||i)

できるだけ更新はほぼ毎日かけていきたいですが、体調をみながらやっていきますので、突然お休み…という事もあるかもしれません。
ご了承くださいませ<(_ _)>

更新は明日を予定しております。
藤堂もひさしぶり~。

久々にコメントを頂きました。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
いつも拍手をありがとうございます!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
PC不調の中、日参ありがとうございます!!!<(_ _)>

はい、ちょっと喘息の疑いが出ております。
症状がビンゴすぎて怖いのですが…年明け早々に先生に見ていただく予定です。
(本当は1日も早く診ていただくのがベストですが、上記理由につき診ていただくことができず…)

「Metamorphose」は、まだまだネタがつきません。
今回は幼馴染君が登場で色々と楔打ってもらう予定です。
それ以外にも今後色々と展開がありますので、刹那さんや、見て頂いている皆様の楽しみになれれば幸いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

寒い日が続きます。
刹那さんも、風邪などにご注意くださいね!
コメントありがとうございました~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
