頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



お詫び

0

本日、更新予定でしたが、体調が思わしくないのでお休みします。
す、すみませ…i|||i_| ̄|○i|||i

何か…自分でも信じたくないんですが…「喘息」?らしき症状が出ていまして…、昨日は歩いている時に喉辺りから「ヒューッ!ヒューッ!」って音がしたんですよ。

風邪を引いて、体力落ちたかな…?

単純に考えてましたが、明らかになんか違うなぁと薄々…。

ほんのちょっと歩いただけで息切れしちゃったり…夜中に咳が出て起きる…など…。


ちょっと様子を見ます。

あ、要は明日には更新できるよう、今日はお休みって事です。
ご心配おかけしてすみません・゚・(つД`)・゚・
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
