頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#12はじめました

0

ぼー…
先輩猫達がオヤツにがっついてるのに鳥に集中するベルっち。



本日3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「#12」は閑話休題みたいな…そんな感じで短く行きたいです。
かといって年内完了はまずありえない。(ないない…(-w-))

娘は寝起きにアンテナを立ててたり…。

次回更新は明日です~(・∀・人)
何か新しいアドレスになったらアクセス数、激減り??
わかんなくなっちゃった…とか?

コメントいただきました!
続きを読むをクリックして反転してお読みください~(≧▽≦)/
 

<ミ 様

いらっしゃいませ~(≧▽≦)/
いい雰囲気出てましたか?
トミーは家主ですし、今回ターゲットにされちゃったので、この二人で最後は締めようと(^_^)/
まだまだ焦らす予定です!

お覚悟めされよ~って(笑)

コメントありがとうございました!
とっても励みになりました~(・∀・人)
またお気軽にお越しください~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
