頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


何とか年内

0

脱走常習犯猫's
ドアの向こうに行きたがりコンビ。



本日2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケンちゃんとショウの衣装はやっぱりレンタルだったり…。


明日で「#11」終了です!
ちょっと重い雰囲気になりましたが、これを書かないと
今後の展開に結びつかないので…。

高野リツさんは後々再登場します。

「#12」は土曜日からかな~?
単発キャラ出ます。
でもって、50p以内に納まればいいかなって思ってます。
これは「Lucas Gene」達への楔的な話に…なってくれるかなー??

藤堂も1回しか出てこなかったのがやたら出ます。
さて、今、まさに最終更新分をデータ処理中です!
デジタルの世界に戻るぜ~∠( ゚д゚)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
