頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

影も形もない

0

ロボっちゃま~!
ロボ~!と呼んで撮影を試みる。

おもむろに顔をあげた彼。


あ゛?
極悪面になっちまったじゃねーかい…・゚・(つД`)・゚・
目つきは悪いけどこの時期限定で接客サービスが良くなるロボっちゃま。
喉鳴らして膝にちょこんと…罪だ!罪すぎる!



本日2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気にトミーがシュンの礼服借りてたり…(笑)

現在、この続きを執筆しておるんですが…
いやぁ…宮内祖母+高野祖母の若かりし時代なんて
一、影も形もない時代ですから調べるの大変です。

調べるだけで、まぁ表立って話が出てくるわけでは
ないのだけれど、二人もそれだけ人生があるって設定を
つけるのが好きなんです。

この二人の青春物語なんて描こうもんなら大変な資料が
必要になりますが…、因みにこの二人が青春を謳歌していた時って
サラリーマンの初月給が2万円弱だったんだって知ってビックリ。

奥が深いです。

次回更新は明後日です(・∀・人)
明日は所用によりお休みします。
(あと猫画像も一杯撮ってこなくちゃ!)

サイトお引越しにも関わらず沢山の拍手をいつもありがとうございます!(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。