頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新アドレス!

0

本日より、

http://metamorphose.x.fc2.com/

でスタートです!

でもってサイト丸ごとデータ移動したのはいいんだけど…てめぇのサイト自身がまだURL正しくないってのが…。
本当、急な話だったので、これからあちこちいじっていきます。


そして昨日、ラピュタを見終わってから即効更新かけました。
ガッツリ観ちゃいました。

一、高所恐怖症なので後半のパズーの裸足でシータ救出シーンは怖かったです。
そう思わせる演出が憎いですね。
何度観ても、面白いものは面白い。

で、TwitterのTL(タイムライン)観てみれば、皆

「「「バルス!」」」

ってぇ、N○Kさんまで言ってるよi|||i_| ̄|○i|||i

更新がちょっと遅れがちですが、早いところスケジュールどおりに進めようと思います。

コメントいただきましたが、次の更新でレスしたいと思います!
新URLでもよろしくお願いします<(_ _)>
 
あ、次回更新は今日ですー(・∀・人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。