頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


サイトお引越し

0

昨日更新分をやっと更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やれやれ…。

昨日、FC2側からサイト内容が規約違反ですよーってメールが届きました。
どうやら「#10」の内容がぶち当ってしまったようなのです。

自分もうっかりさんなのですが、一般サイトで登録してしまったためのメールでした。

ということで

http://metamorphose.x.fc2.com/

が新しいサイトURLになります。

12月10日より上記アドレスとなりますのでよろしくお願いします。

(データ移動に2日かかり…i|||i_| ̄|○i|||i)

コメントいただきました。
続きを読むをクリックして反転してお読みください。
あ、メルフォレスも今回はこちらで…。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)
いつも来訪くださってありがとうございます!

体調の方、ご心配おかけしております。
刹那様の言葉に甘えて、昨日はお休みを頂きました。

身体と相談しながら、順次更新かけていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/



<ままま 様

いらっしゃいませ!
素敵のり子絵をありがとうございます~(≧▽≦)
はい。お言葉に甘えて一人でこっそり堪能させていただいてます。
娘がおしゃれだ!
何だか画像みてニヤニヤしちゃいましたよ~!

ヒロインが可愛いといわれるのは、やっぱりメッチャ嬉しいです!
素敵イラストとコメント、ありがとうございました!
またお気軽にお越しくださいませ~!(・∀・人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
