頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寝ぼけても

2

いい天気
ちょーっといいかな?キミたち…。

っておい!
それはね、バッグであって君達の寝床ではないのだけど…

「順番待ち!」
おいっ!!
ツミキ!あんたこのバッグにパンチするじゃん!
ってぇ、王子まで乗らないのっ!(▼Д▼;)))凸



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会長室はじゅうたんがフカフカです。


今日、起きて「おはようございます∠( ゚д゚)/」と呟いたのは覚えてます。
が。
それ以降の事は記憶が朦朧としてて覚えてないのですが、ちゃんと誤字脱字なしでTwitterしていた自分に驚愕してしまいました。
多分、薬で相当眠たかったので、間違えては打ち、間違えては打ち…だったと思いますが。
朝は抗生物質を飲んだりするので睡魔が強烈です。
なので「眠い…」と呟き始めたあたりからは記憶が吹っ飛んで無意識に返事しているので、この時点での約束は保障できません( ̄ω ̄;)

さて、次回更新は明後日です(`・ω・´)b
明日は所用のため、お休みします~!
咳が止まらない~♪

2 Comments

tyoromama says..."No title"
風邪をひきながらのお仕事。。。ホント大変ですよね、お大事になさってくださいね!
にゃんこ達は気持ちのいい場所見付ける天才ですから、バックは諦めてください(@´゚艸`)
2011.12.06 05:35 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~!"
いえいえいえ、これはお仕事ではなくて完全な趣味ですので(汗)
仕事になったらいくら咳が酷くてもやらなければならぬのですよねー。
とある漫画家さんが今、風邪っぴきで発熱しているのに原稿やっててヘビーだと思いましたから( ̄ω ̄;)

バッグは店長様曰く「バッグ大好き!」なので来店するたびに攻防戦です。

もう1年ぐらい見ているはずなのに…いつもものめずらしそうに覗いたり乗ったりパンチしたり…今後も続くと思います。

コメントありがとうございました~(・∀・人)
 
2011.12.07 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。