頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


質の良い眠り

0

袋げと!
袋に入ろうとして、持ち手にひっかかって入れないツミキ

がじがじ…
入れない腹いせに角っこをガジガジ…

うーん…
そして、その隙を狙っている後輩猫オーリー



本日、無事2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中学生チームに週刊誌を見せなかった理由。
大人向けな記事が多いから。


質の良い眠りっていうのがどんなのかは解りませんが、
風邪とあいまって、一の眠りはここ最近、いいものじゃありません。
そのせいか、ちょっと昨日は疲労度が高く、ブログも無愛想な感じになってしまいました。
すいません。

実を言うと、まだダルいのですが(えぇ、これ書いて即寝ます)…。


次回更新は明日です(`・ω・´)b
拍手解析ページを開いたら数字が全部「0」でビビりましたが
最新の状態にしたらちゃんと出ました!
拍手ありがとうございます~!

コメントレスです。
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
昨日はレスできずにすみませんでした<(_ _)>

実は盗撮野郎君は初期設定では22歳でした(笑)
引き篭り暦をもうちょっとあげようと年齢を2歳プラスしましたが、それ以上に見えましたか!
登場したキャラはマネージャーも言ってますが会長夫人であり、トミーとチビの祖母でもある「宮内結衣(69)」さんです。
年齢までばらさなくていいとツッコミ入りそうですが、彼女はまた忘れた時にひょっこり出てきます。
宮内兄弟の祖母ですから(笑)

セーラームーンイラ、あれは「セーラー戦士メーカー」というサイトがありまして、自分で好きな肌の色、目の形、色など細かな部分までカスタマイズして自分オリジナルの戦士を作れるっていう楽しいサイトです。
実はブログを書く直前まで、また遊んでしまって時間が経過してしまいました(笑)
セーラームーン、いいですよね!
大好きでほぼ毎週見てました。
ジュピター⇒ウラヌス⇒サターン⇒スターファイターと好みがコロッコロ変わってましたが。
男っぽい女の子が好みなのかなぁ?と自分で認識してしまいました。
でもサターンはある意味、存在自体が好きでした。
もっと出てほしかったキャラですねー。

いかん、セーラームーンを熱く語ってどうする。
またのお越しをお待ちしています。
あと毎度ながら、一の健康へのお言葉、ありがとうございます!・゚・(つД`)・゚・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
