頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

風邪薬バンザイ!

0

陽射しの良い午後の日…。
………。
Σ( ̄□ ̄;)
 な、なんか居るとか?何を覗いてる~!


ガン寝
………i|||i_| ̄|○i|||i
寝てるよ、しかも「ベル~」って呼んでも起きない。
思いっきりガン寝。
猫ってこんな姿勢で寝て頭に血が昇ったりとか
なんかそういうのができないようにする器官とか
あったりすんのか??(ё_ё;)??


上ポジション
あまりに変すぎるので上から撮影。
でも起きないし~…(写っている尻尾はミロ王子)


ねじり寝。
ツミキやオーリーと遊んで、ふと気付けば…
他のお客様が放置したじゃらしに顎乗せガン寝続行中。
どこまでいきつくんですか、君の変寝姿は( ̄ω ̄;)



本日、2p更新しました~!
ネーム無視しちゃったよー。何かねー、この方がいいかなって
ガン無視しちゃったんです~。

校長先生はきっと
(苦労が多いだろうなぁ)
とかきっと考えてるはず!
校長先生っていえば「#00」以来の登場です!


昨日、病院に行って症状を話して、また抗生物質やらなにやら沢山頂いちゃいました。薬。
で、薬剤師さんから
「治りが悪いですねー、今日はもう薬飲んで寝ていたほうがいいですよ」
と言われる始末i|||i_| ̄|○i|||i

でも、今日は眩暈が無かったんです!
耳鳴りもちょっとだけしかありません!
流石、抗生物質&風邪薬&その他諸々!(どんだけ貰ってんじゃい)
このまま治ればいいなって思ってます。

やー、これで不眠症やら色んな病気もケローッと治っちゃうともっと幸せなんですが…、人生、そこまで甘くないって事は一、よく解ってます。

次回更新は明日です~(・∀・人)
でもって申し訳ないのですが、明後日所用につきお休みを頂きます。
天気悪いんだよねー…明後日。

拍手、沢山ありがとうございます!
更新がないのに拍手していただけると嬉しいです!・゚・(つД`)・゚・
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。