頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日もお休み~

0

なんちゃって「取って来い!」が出来るベルっち
かぶーっ!
大好きなふさふさじゃらしをゲットしたら…
キャットウォークを疾走してぇ…


えと、えとっ!(汗)
なぜかゲージに登ってぇ…降りようとして
怖くなってやめて、ゲージ上をウロウロウロウロ…


ワタワタ…(汗)
「ど、どどど、どうすればっ!!!」

……知りません。=w=;



本日、2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
漫画を描ける喜びに浸りました(笑)

でも、まだ軽いめまいが取れてません。
一昨日のような平衡感覚がめっさ狂って~ってのは昨日1日の休養で多少緩和されたようですが、明日、また病院に行って、ガッツリと風邪薬を頂いてこようと思います。

このめまいは風邪菌が耳のうずまきの所に入っちゃった為だと十中八九、一は思っています。
ストレス性のめまいと明らかに違うめまいですから。
(一はストレスが貯まると血圧が跳ね上がってぶっ倒れます。)

また病気の事を書いて、読者様にはご心配をおかけしてしまいますが、早く治って年内中に「#11」を終わらせてしまいたいという一の心情があるので、休むタイミングがあるなら休む!でしっかりがっつりと身体を休ませて「#12」の執筆にとりかかりたいと思います。

早いですねー!
もうすぐ2011年、終わりですか!!
友人から喪中はがきが来たりと年末の気配がひたひた漂ってます。

次回更新は明後日です!
またショウぶちキレシーンに戻ります。
沢山の拍手、本当にありがとうございます(・∀・人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。