頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


地震

0

ゴソゴソ…
オーリーに、ジャストフィットなス○バの紙袋(・∀・)

もっさ~
持ち上げたら…尻尾が…!

テイクアウト不可!
でも気に入ったようです。(-w-)



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は14pにタケシが怒鳴っている吹き出しのちょっと上にチビの頭があったのを気付いた人は誰もいまい(-w-)


今日も執筆中に緊急地震速報鳴りましたね。
北海道や東北の方は大丈夫でしたか?

もうあの音が鳴ると固まります。でもって無意味に壁に手をついて踏ん張ってる自分。

夕べも一の居住区近くで地震がありました。
寝入りばなでうつらうつらしてるところに…。
やっと眠れそうだったのに…ガタンッて…i|||i_| ̄|○i|||i

今日は寝入りばなに揺れないでくれ。
ってか、もう揺れないで!←切実。

次回更新は明日です~(・∀・人)
ショウ、ブチギレ。

コメントも頂きました。
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

体調へのお気遣い、ありがとうございます。
一、不眠症でして…眠れないのが当たり前のように育ってしまいました。
なので医者にかかったとき、
「病気だから、それ」
と言われた時にはΣ( ̄□ ̄;)でした。
しかもかなり遅い発見だったので、眠れないは日常茶飯事なんです。(あうあう)
睡眠導入剤を3種類複合して飲んで今の現状です。
まぁ、昔に比べたらはるかにマシになったほうだと思います。
刹那さんも色々と大変なご様子ですが、無理と焦りはお互い禁物ですね(^_^;)
身体はいたわらないと…。(うん、うん)

コメントありがとうございました~!(≧▽≦)/


<バサオ(タケシファンクラブ会長) ←!?

いらっさい!
ってぇ、会長ですか?
しかもLucas Geneじゃなくてタケシの??

…ま、いっか!

て、彼、足ひっかけて妨害しただけなんだけど…いいんだね?(-w-;)

コメントありがとう~(・∀・)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
