頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


夢がヒント

0

にょ~ん
先生、近い!近い!

ん?
黒目、きゅんきゅんです!

くんか、くんか…
……そのワケとは…

キャットニップ…らぶ。
キャットニップ入りじゃらしがあるから。
(またたびもキャットニップも大好きな先生)



本日も2p更新できました~!
時間割…割り振るのって大変ね…( ̄ω ̄;)

一、あまり熟睡できないもので、夢をよく見ます。
怖い夢とかが最近は多いんですが…(多分、体調不良からきてると思う)。

起きて記憶が残っていて、あ、これ話になりそうっていうのが
結構貯まって来ています。

漠然と設定してみたりしていますが、なかなかキャラのヴィジュアルが決まらなかったり、下準備がえらい必要になっちゃったり…とずーっと脳内蔵かPC蔵入り。

けど、最近見た夢が割りと設定がしっかりしていたので、ヴィジュアルも即起こせそうな感じ。
「Metamorphose」と同時進行は難しいだろうなぁと思いつつ、どうしようかなぁって考えてます。
あ。
でもやっぱりちょっと調べなきゃならない事があるので当分先の話なんですけどね(^_^;)

昨日は更新がなかったのに拍手をありがとうございます!

次回更新は明日です~!
コメント、いただきました!
続きを読むをクリックして、反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
はい、娘は登校禁止の身の上になりました。
ちょっと出番がありませんが、生暖かく見守ってやって下さい。
マネージャーは活躍しますよー?
何といっても「Lucas Gene」のマネージャーであり、のり子の保護者ですから!

耳鳴り3~4年!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
えぇぇぇ?大丈夫なんですか??
私はもうどうにかしたくて、また近日中に耳鼻科に行くつもりです。
色々調べて、どうも胡散臭い病名がヒットしたので、確認も含めて。

地震に関しては、慣れてはいけないと思うのですが…こう頻発してしまうと感覚的に
(おっ、ちょっと揺れてる?)
という考えに陥りやすいですねー。
お互い、気を引き締めましょう!!

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
