頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カフェイン断ち

0

「我はそんな庶民なものでは釣られぬ!」
ふん!
そんな態度をみせつつも…

ちょっと動かしていると…


きりっ!

がじがじ

がじがじがじ…
…夢中です=w=



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘、肉を焼いております。

さて、耳鳴りが続いておりまして色々調べてみたらカフェインが何かよくないらしいので、あと色々ありますが、しばし断ってみようかと思います。
かなり厳しいですが…。
…でもこれが今度ストレスになって耳鳴り悪化とかなったらどうしよう…ってか本末転倒になったら…。

まぁちょっとした様子見です。
風邪からきているかもしれませんしね。


明日の更新は諸事情によりお休みです~!
拍手ありがとうございます(・∀・)/
コメントも頂きました~!

続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!
はい、のり子、ピンチに立たされております~!
盗撮した奴は後ほど出ますので、もう少々お待ちくださいませ~!


地震は震度3でしたが、とにかく眠くて眠くて
(あ~、揺れてるけど…だめ、眠い)

で寝てしまいました。
いけませんね、これでは(^_^;)
今日も広島方面で震度5弱があったのに…。

お互い危機管理をつよめましょう(笑)

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。