頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

朝起きて

0

ふんふん…
「はい、ツミキ~!これくらいなら大丈夫っしょ!」

ちっ…!
「…こんなの空っぽと違わない!」ぷいっ!

あの幼さはどこへ…?
この愛らしい姿をどこに捨ててきたんだい?
君は……=w=
(去年のツミキです。これでも去年なんです!)



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘は自分の置かれている状況を理解しておりません。

今日の朝、処方された最後の抗生物質を飲もうといつもの薬と足して手のひらにおいてみました。

薬たち。
ナニ、コレ、チョットアリエナクナイ?


的な量の薬に思わず撮影してしまったわけですが…これだけ飲んで、やっと咳も鎮まるんですよ。
もう風邪薬は切れたので、これでしばし様子を見ようと思います。
明日は日曜日だしねー…( ̄ω ̄;)

次回更新は明日です。
トミーの意外な呼び方に打ちひしがれる里穂っち。
 
コメントも頂きました。
続きを読むをクリックして反転してお読みください~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
今回はケンちゃんの出番が多いです。写真家名乗ってますからね~!
今までもヒョコヒョコ出てはいたんですが、本格的に動くのはこれが最初かもしれません(笑)
LGの出番はもうちょっとお待ちくださいね。

私も気管支が弱い所為か、咳がなかなか治まらず胸やら背中やら痛くしてますねー。
耳鳴りのほうはもしかしたらビタミン不足かも~とちょっと食生活を見直そうと考えてます。

これから本格雪シーズン到来ですね!
刹那さんも風邪をひかれないよう、十分気をつけてくださいね。
あったかニャンコとワンコと一緒…いいなぁ…(* ̄┏ ̄)ゥゥ~

コメント、ありがとうございました~!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。