頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#11スタート!

0

11111401-110208-135550.jpg

11111402-110210-141324.jpg

11111403-110210-141831.jpg

11111404-110213-120312.jpg
もう君がいないんだって実感、実はまだ湧いてないんです。



本日より「#11」公開スタートです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早いですね!ついに「11」です!

2日間、お休みを頂きましたが…あははは、アクセス数が…下がりましたねー。
更新がない時でも楽しんでもらえるように精進しなければ。

あまりここで書くのも憚られるのですが、Twitterだと変にフォローされちゃうのでここで。(耳鳴りとか…色々)

実は体調が今ひとつ…といった具合で、風邪が完全に治ってません。
昨日はその所為もあってか、耳鳴りの原因究明までには至りませんでした。
まずはしっかり水分摂って(一、あんまり摂らないんで)、よく寝る事と内科と耳鼻科の先生に言われております。
今年の風邪菌は何かと手ごわい。
咳がね…止まんないんですよ。
一旦出ると寝てようが関係なくゲホゲホ言っちゃうので、隣の方、すいませんって感じです(笑)


風邪が治ったら猫カフェ行って、猫充填して…チャイムさんのお墓参りも行きたいです。

更新がない間も拍手をありがとうございます!
コメントも頂きました!
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/

あ、次回更新は明日です。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
「#11」スタートしましたー。
娘、相変わらずのん気にテストと格闘してます。
これからLucas Geneがどんな風に動くか楽しみにしていてください。

風邪の方は…はい、まだ治りきってなくて抗生物質飲んでます。
午前中はこの薬で撃沈(眠っちゃう)したりして、記憶が飛んでたり…いろんな意味でヤバイです。
でも、咳さえ収まれば何とか大丈夫だろうとの事なので、うん、大丈夫だと思います。
昔から気管支が弱いので攻撃されるとダメージデカいんです。
ご心配おかけしました<(_ _)>

刹那さん、寒い地に住んでおられるのですね!
旅行で行きたいと思っている憧れの場所です!!
ニャンコ・ワンコさんとも洋服OKはいいですねー。
猫カフェのキャスト達は嫌がって転げ回るかフリーズするかです(笑)

コメント、いつもありがとうございます!
超励みになってます!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。