頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



#10完結!

0

11111301-101116-161841.jpg
初来店した時、チャイムさんは皮膚炎を起こしてました。

11111302-110101-191140.jpg

11111303-110112-183455.jpg
この時も、皮膚炎でアニマルネッカー着けてたね…。
すぐ引っ掻いちゃうから、なかなかとれなくて…
歩く姿もライオンみたいって、常連さんと話してたよ。

11111304-110112-194758.jpg
「これジャマ~!」
って言ってそうな感じ。チャイムさん…。チャイムさんの毛色に合わせた
カラーナンバー、私、消せそうにありません。



本日、2p更新~!
「#10」無事に終了しました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回、ちょっと長丁場でしたけど、おつきあいありがとうございます。

さて、「#11」ですが水曜日から公開予定です。
明日、明後日は病院へ連続して通うためお休みさせていただきます。
(風邪、治りきってないので…ダセェ)

「#11」は表紙をカラーにしようかなぁと思ってます。
そして久々に健ちゃん登場。

沢山の拍手、ありがとうございます~!
コメントいただきました。

続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!
はい~!風邪が治ったら猫補充してきます!
9匹の雄猫達に囲まれてハーレムに…。
チャイムさんのお墓の場所とかも教えてもらったので、いつか大好きだったミルクをお供えしに行きたいなと思います。

トミー、タカユキの忠告を半分だけしか守らなかったばっかりに…。
次回、のり子がピンチです!


コメント、ありがとうございました~(・∀・)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
