頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



振り返る

0

1111201-101026-153023.jpg
思い出を振り返ろうと昔の写真を見直す。

11111202-101102-173002.jpg

11111203-101109-115816.jpg
意外と少ない、チャイムさんの写真…。

11111204-101116-113750.jpg

11111205-101116-115755.jpg
…よく、膝の上に乗っていたから少ないのでした。
あのぬくもりは…もう帰ってこない。

遊ぶより、人に寄り添う事が好きだったチャイムさん。

しばらくチャイムさんの写真が続きます。ご了承ください。



本日、2p更新です!
俯瞰アングルの絵は難しいです。精進しなければ。

次回更新は明日です。
「#10」いよいよ完結です!

コメントいただきました!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!

いつもコメントありがとうございます!

私がいつまでもグスングスンと泣いていてもどうしようもないのですが…。
猫カフェの猫であり、店長様が猫ではアビシニアンが好きと仰っていたので、店長様のショックが自分が受けているショックよりとてつもなく大きいと思ってます。

生を受けるという事は、同時に死も受けるという事を理解しなくてはならない。

解ってはいるけれど…それを受け入れたくないと思う感情があるわけで…ワガママですけど。

最後を看取る事ができなかった事で多分店長様は悔しくてしょうがないんじゃないかなぁと思ってます。
お客の立場の私としては、いつもどおり来店して、いつもどおり猫達と戯れる事。
それが慰めになるのかと…。

その為にも、風邪を早く治さねば…と……( ̄ω ̄;)

コメント、本当にありがとうございます。
刹那さんのニャンコ、ワンコがこれからも健やかでありますように…。

  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
