頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


病院に行く

0

正しく飲みましょう…



本日1枚だけ追加~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のり子の歌は適当にメロディ考えちゃってください。


年初に気管支炎で苦しんだ事もあったので、
本日、病院に行ってまいりました。

…出される、出される。
超たくさんの薬。

上の写真に写っている中央部分が風邪薬です。
あとはいつも飲んでる薬2週間分。

実は一、毎日こんだけの薬を飲んでるんです。
写真でみるとウッヘーェですね。
数年前にストレスが原因で高血圧になった時、
間違えて血圧降下剤を1錠のところ、2錠飲んだ事があり
以来、1週間分は切り分けてボックスに入れてます。

…血圧のお薬はなくなったけど…風邪をひくと半端ないなぁ…。

普段これだけ飲んでいるので、迂闊に市販の薬に
手を出せないのが悩みどころです。


明日はちょっとお休みさせていただきます。
(薬が相当強いらしいのでほぼ寝ている状態になるかも)

次回更新は明後日です。
藤堂、久々に登場!

毎日拍手をありがとうございます~!
コメントいただきました。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!
風邪への叱咤激励ありがとうございます!
はい、気をつけます~!
一、昔。風邪をこじらせて肺炎になって入院した前科があるので…( ̄ω ̄;)

マネージャーは、のり子に甘々すぎです。
(今回はちょっと間抜けですが…)
回想シーンは描いてて楽しかったです。
顔はのり子っぽいのにサバサバっていうかバッサリしたお母さん、雪菜。
彼女が描けて楽しかったです~。
雪菜がお腹に居るのり子に蹴られてウッ!となってるのは一の親戚の実話です。
「ゴホッ!」と言ってましたが(笑)


猫は狭いと解っていて、そこに入りたがるのか…。
ただ穴があるから入るだけという本能でもあるのか…?
謎ですねぇ…( ̄ω ̄;)
写真では平和的に見えますが、後ずさりしはじめたツミキ、
パニック状態であっちこっちぶつかってました( ̄▽ ̄;)

そしてビリッと音がして止まってあの醜態です。

皆大爆笑。
姿だけでも珍しがられるのに…。

来週、病気が完治したら猫カフェでまたーりしてきます!

2日連続コメントありがとうございました!
うー、ニャンコ、ワンコがいるってうらやましい~!!
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
