頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


な…何がっ??

0

店長様が放り投げた茶封筒の罠にひっかかった1匹の猫。
ゴソゴソ…
自分の体がその封筒に合わないと解らないまま突進し…

!?
抜けないと気付いた時には罠にかかった後。
店内を後ずさって脱出を試みるも封筒がジャストフィット!


たつけて~!たつけて~!
もがきまくって…やっと鼻っ先だけが破れ、そこから脱出を試みてみる。
が…封筒の底は結構頑丈に作られているので、これ以上は破れず……

お客様の爆笑を買い、一にまた醜態を晒したツミキ。

あ、撮影したあと救出しました(笑)
本当にミッチリビッチリでした…(-w-;)



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘は元気に生まれて天然っ子に…。
少年輝正、ちょっと情けない(笑)

本日も沢山の拍手をありがとうございます。

で、ででででで、ですが…何か今日の数字、間違ってんじゃねーの?
ってぐらい、いまだかつてない数字をひっぱたいてます!!

この大量拍手は一体誰が…??
確か拍手って10回以上は連続してできないはずじゃあ??
たった1時間の間に100回以上って…?
えー??です。
アクセス解析で調べてみましたが…その時間帯って来訪者が
少ない時間帯だったんですけど…。
謎です。

びっくりしたのが…ニンテン○ー3DSってネット見れるのっ?

という衝撃の事実でした。
3DSで見られている方がいらっしゃるんですね~( ̄ω ̄;)
ワタクシ、シリマセンデシタ。


あ、風邪ですが夕べというか夜中?に一時熱が上がりました。
今は平熱ですが、喉はメッチャ痛い状態が続いてます。
ご心配おかけしてすみません。

次回更新は明日予定です~(・∀・人)
まだ雪菜さんと輝正。

コメントも頂きました~(≧▽≦)/
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~!
 

<MAさん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)
お風邪の具合はよくなりましたでしょうか~?

はい、添い寝…喜んで頂けたでしょうか?
娘、マネージャーをしっかり掴んで離してません(笑)

オーリーは今、まさに冬毛バージョンになりつつあるので写真の時よりもっとモッサリしてます。
抱き上げると尻尾の方が体より大きいんじゃないのってぐらいふっさーとしてます。
めっちゃめちゃ柔らかいですよ~!

コメント、ありがとうございました!
MAさんも風邪、早くよくなりますように~!



<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
刹那さんも風邪をお召しに…?
でも先週までって事は今は大丈夫なんですね?良かったです!

トミーが裸でウロつくのは、大抵翌日にモデルの仕事が入っている時です。
ずっと男所帯だったので、それほど皆文句も言わなかったので
のり子と遭遇してもいつもどおりにスルーしていたトミーですが…
のり子を好きだと自覚した後には後悔しまくりのあのリアクションです(笑)
娘は……天然ですから。えぇ…。i|||i_| ̄|○i|||i
タカユキの予言は注目ポイントです。

コメント、ありがとうございました~!(・∀・)/



お二方も、一への風邪のお見舞いの言葉、ありがとうございます!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
