頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



流行に乗ったかも

0

もっさりへそ天
日増しに大きくなっていくオリガミことオーリー。
小さいうちから猫キャストとして店に来たせいか
人間に対してのほぼ警戒はありません。


ふっさふさ尻尾
この写真は9月に撮影したもの。
今はもっとモッサリした尻尾になったオーリー。
店内唯一の長毛とだけあって人気も高いです。


折神です。
写真写りもよくなったし…そうね…あえて言うなら
……人の膝の上で寝る時…胸揉むのやめれ!
猫だから許してるんだぞ、オイ!(▼Д▼;)))凸



本日2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘はシュンの言葉を完全に忘れとります。


さて、街中やネット上で流行しているものに
一も乗ってしまったようです。

買い物して、ちょっこし猫カフェで癒されて帰宅。
執筆しているときに気付きました。
その流行に乗っているっぽいことに。


……………風邪に。

喉が痛いですi|||i_| ̄|○i|||i
やな痛み方だな。

次回更新は明日予定です。
体調次第ですかね??
いや、今年は気管支炎やっても更新してたからやるだろう。
寝ろよってツッコミはよほど酷くなけりゃスルーします(ヲイ)

雪菜さん、再登場。
娘の母だけある…( ̄ω ̄;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
