頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


びっくりしたぁ~!

0

本日、3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トミー、何気に何度も(2回どころじゃない)のり子に裸を見られている。
そしてノーリアクションの娘。いいのか?娘!


本日、執筆中に地震発生!
久々にちょいデカめのがきてビックリして何故か壁を押さえるという意味不明な行動をとってしまった一。
踏ん張ったつもりかもしれません。(ダセェ)

次回更新は明日です~(・∀・人)
のり子、母に感謝…!


コメントもいただきました~!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

< しょこら 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)
コメントありがとうございます!
そして……、す、す、すいませっ…!
昨日、更新できませんでした…i|||i_| ̄|○i|||i
その分、今日、3ページ更新しましたので…た、楽しんで頂けたら嬉しいです。


<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
皆大好きですか??嬉しいです~!!
たこ焼きストラップ!リアルにあったらいいですねー!
リアルすぎず乙女仕様であったりしたら可愛いんじゃないかと…。
魔歌論マカロンとかソフトクリームなんかもありそうですから、たこやきも…お、大阪あたりで…。
コメントは本当に嬉しいです!マジで!!
一もそうですが、作家さんはやっぱりコメントでエネルギーもらってるんです!
だからいつも小躍りしてますよ。
コメントが20とかあったら、さすがに一人一人は難しいですけど、それはありえないことですので(笑)大丈夫です~!( ̄▽ ̄)/
読んでいただいているんだっていう確かな証で、宝物です!

本当にいつもありがとうございます!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
