頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

時差

0

本日、3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日お休みなので、サービス!サービスゥ!(三石さん風に読んで下さい)

今回、タカユキとトシヒロの会話シーンがあります。
トシヒロはドイツにいるので、当然時差が生じています。

ドイツの時差は日本より8時間遅れ。
サマータイム導入時だと7時間遅れとなります。

つまりトシヒロのいるドイツは昼間です。


シェーンブルン宮殿は完全予約制の観光場所です。
…2時間でこのお値段。
2名から中に入れるそうです。
1人でも2名分の料金を払えば入れるとか…。
行った事無いのですが…いやはや…豪華な観光旅行ですな。

次回更新は明後日です(・∀・人)
タカユキ、予言する?

コメントも頂きました~!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!
いつもコメントありがとうございます~!!!(≧▽≦)

はい、マネージャー、色々ありすぎてフリーズしました。
彼はキャパオーバーの時はキレまくるかフリーズするかですね(笑)

たこ焼きキーホルダー…あったら楽しいなって思ってコレにしました。
最初はもっとメルヘンなものも考えましたが、クロが買うんだし、モロに乙女仕様はいやいやまずいだろうと…( ̄ω ̄;)
鞄に着けるつもりで大きくしてみました。
近所で見かける女子高生はバッグにでかいものいっぱいつけてるので(^_^;)

コメント、本当にありがとうございます!
何だか私も「コメントあるかなぁ~?」とドキドキしちゃってます。
励みになってます~(・∀・人)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。