頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


怖いもの

0

ぱやぱや毛 激写!
今回はオヤツタイムを激写!
ガチャの耳の前にあるぱやぱやした毛が萌えです。


ばしっ!
王子にあげようと思ったら手が出ました。
こんなことすんの、ロボっちゃまだけです。
すごい力で自分のほうに引き寄せようとします。
あっ、メニューが下に落下している~!


……僕も。
おやつにがっつくガチャを物欲しそうに見ている先生。
舌なめずりの瞬間を捉えました!


ガツガツガツガツ!
前足を開いてオヤツを無心で食べるガチャ。
このポーズも何気に萌えです。
ガチャばっか撮影しているように見えますが
ちゃんと均等に(ツミキ別)与えてます!



本日2p、無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃんぼたこ焼きストラップ…かつぶし粉はピンクノスワロスキー(笑)
何気に乙女仕様です。
…実際にあったら面白いだろうなぁ。


今日、某テレビ局で幻のなんたら~の特集がありましたね。
…最初、ニュースを耳にしただけで一、フリーズしました。
ワンセグも音声のみにして映像はその日は全く見ず。

一にとってそれは世にも恐ろしいものであって…
人にとっては美しいとか言われるかもしれませんが、
一はそれをみると怖くてめっちゃ足がすくみます。

文字にするのも恐ろしいそれとは…

「蝶」。


めっちゃダメです。
ちっさくても大きくてもダメ。
幼少期のトラウマが一番強いものかもしれません。

次回更新は明日です~(・∀・人)
マネージャーの部屋を訪ねたのは誰だ?
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
