頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

基本

0

ツーショット
そうしてると、何かユニットっぽいよね?

手焼きコンビ
「ユニットって何?」   「喰いモンかなにか?」

うーん、解りやすくいえば歌手?


むふ…
「じゃ…チャゲアス??」

古っ…(←ファンの方、スイマセン)!
もっとさ…君たちらしー名前を考えようよ?ね?
店長様の手を一番焼いてるんだからさ…そこらへんを…


ふむ…
「じゃ、ケミストリー!」
……(▼Д▼;)))凸



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マネージャーは事務所に届く素人さんの楽曲を聞いて撃沈中。

絵を描いててしみじみ思うのが、やっぱり基本って大事なんだなぁと…。
マンガでは服を着てますが、下書き段階ではやっぱり「裸」から
描いていくのが一の現在のやり方です。

昔は照れが先立ってしまいましたが、ファッション雑誌や写真集から
ポーズを真似してみても、やはり基本がきちんとなってないと
どこかしら狂いがちになるので、授業できっちりとやっとけば
よかったなぁと今にして後悔しています。
(描かなかったって事はないですが…照れで描く枚数は少なかった気がします)

今は、設定集とかも参考にしながら自分流を模索中ですが、
いかんせん絵が安定しない一は、なかなか自己流が掴めずに居ます。

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)
(2011/04/01)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

   ↑
参考にしている本たち。
設定資料集とか画集って面白いですね。

さて、次回更新は明日です(・∀・人)
クロ、おしゃべりさん。

コメントいただきました~!
続きを読むをクリックして反転してお読みください~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
はい、タカユキ兄、出ました~!
双子なので、身長とかのプロフはほぼ同じです~。
違いは食べ物の好き嫌いとか…性格もちょっと違う…かな?
名前が出てきたのは、「#02」です。
是非、探してみてください~!!

クロはチビの時でもそうであったように、身内の何かが
ショック~!という感情はかなり敏感に反応します。
のり子と普通に話しているのは、後ほど本人が語ります。
お楽しみに~(≧▽≦)/

GS、是非やってみてくださいね。
1の王道王子もいいけど、2の屈折王子も、3の2人王子も
面白いですよ~!
あ、王子は上の記事で参考になるでしょうか?
3は表が白王子、裏が黒王子になってます。

コメント、いつもありがとうございます~!
すっごく励みになってます!( ̄▽ ̄人)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。