頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15万打

0

気温の低下に伴い、店長様が電気マットを投入~!
群がるキャストたち。

ほこほこ…
まず匂いチェックをして…ってチェックしないで
いきなり暖を取ってるのは超寒がりミロ王子。


でろ~ん
「我は今、暖かい故 至極機嫌が良い!苦しゅうない!我を撮るがよい!」

んじゃ、お言葉に甘えまして…


もさっ!
腹毛…撫でたいぜ…(-w-)

………。
シュガーさん。…違った、足。
皆、暖かそうでした。



本日、2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クロの背後で食べ物の取り合いしているのん気な兄弟。

15万打が近くなってまいりました。
今のペースで行くと…早ければ2週間で到達!
す、凄いです(((°д°;)))ガクガクブルブル
50超えただけでビックリしていたあの時期が嘘のようです。

15万打記念に何かやろうかなぁとも考えましたが、
やっぱり閲覧者側にしてみれば、本編優先だろうな…と。
前にアンケートした時も圧倒的に本編最優先でしたし。

何かやるとしたら…うーん20万打??
(今のペースで行けば半年後…ぐらい??)
こんな風に考えられる様になったのも、日々来訪して下さる
皆様のおかげです!

本当に感謝です!!

あ。日が経ちましたが、24日はのり子の誕生日でしたね。
すっかり忘れてました。(ダメじゃん)

次回更新は明日です~( ̄▽ ̄人)
クロとのり子の語り合い…。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。