頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョコ

0

どばーん!
相変わらず猫とは思えない体勢で寝るベルっちですが…

ふわふわ系のじゃらしが大好きで、
ちょっとした芸(?)をしてくれます。


がぶーっ!
キャットウォークの枝にふわふわじゃらしを挟むと…

いそいそ…
即効で反応して銜えて隙間から外し…

ぽとっ…
一の元をスルーして疾走…しちゃダメじゃん!
持ってきてよっ!


…結局、途中で落としちゃうんで、また元の位置に挟む一。
棒系がいいです。釣り系のふわふわは疾走とともに自分も走るハメになって、
他のお客さんがいる時は…一が間抜けです=w=;



本日、2p更新しました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タカユキの兄、登場~!
実は名前だけちょっと出ていたんですけど、気付いた方は凄く読み込まれてる方!
…次に出てくる時に顔が変わってなきゃいいんだけど…(-w-)

昨日の記事『ときメモGS3』のチョコに触れましたが…
結局ですね…どんなチョコを作ったかよく解らないまま
設楽先輩にあげるという暴挙に出ました。

喜んでいたし、普通から友好になったので…きっとミステリアス判定
ではなかったんだと推察されます(笑)

義理チョコは紺野先輩に…。
高級チョコはニーナにあげました。

全員に満遍なく友好度をあげていくというのは難しい。
てか、一のやり方が不器用なんですね、きっと( ̄ω ̄;)

昨日、今日とまた沢山の拍手をありがとうございます!(・∀・人)
次回更新は明日です~!
のり子、ビクビク…。

コメントも頂きました!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

そうなんです、眠ってしまったんです。
無理はいけませんね、ハイ。気をつけます。

GSシリーズは面白いので、是非やってみてください。

一、GS1のDS版はまだ未プレイですが、
いずれやってみたいですねー。

GS2はPS2版のOPが見ごたえありますよー!

GS3はDS版のみ(未確認情報ですがPSPに移植とか…?)で
OPがありませんが、その分、グレードアップしてます。
GS3、設楽先輩というキャラがシュンと微妙に設定か被って
笑ってしまいました( ̄ω ̄;)

コメント、いつもありがとうございます~!
また遊びに来てくださいね!

励ましと労りの言葉、ありがとうございます~!!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。