頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


何やってんすか…

0

猫キャスト中、どこかワンテンポずれがちなパズル先生。
けど、後輩猫が増えて、ちょっこし活発に…。
じゃらしにもすばやく反応!

遊ぶっ!
「!!!」

ダッシュで飛んできた時には一、びっくりしました。


がじがじ…
このとおり、じゃらしにご執心の先生。

休憩…
……けどやっぱり…

寝る…
オヤツへの反応はワンテンポずれたまま…。
ベルっちより遅いってどうよ??



もうやらないって言ったのに4p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いえね、昨日2p途中までやってたんっすよ?
…ただ、疲れが出て…寝ちゃったんです…はいi|||i_| ̄|○i|||i

で、今日まとめて4pUPとなってしまいました。
もうやりませんって、本当に。

ちなみに夕べ寝る前にちょっこしだけ「ときメモGS3」を
やったんですが…チョコ作ったところは覚えてるんですが…
誰にあげたか…とか、どんなチョコだったかとか
まるで覚えてなくて…(ていうか、チョコ作ってる最中に
居眠りぶっこいてミステリアス判定になったり…。
やめりゃあいいのに、渡すまでは!ときばってたのは
しっかり覚えてるんですけど…。)。

今日、起動するのがとっても怖いです(笑)


次回更新は明日で2pです!
真帆さん(鳥飼さんの下の名前)に動揺のマネージャー。

連日、沢山の拍手をありがとうございます!
そして今更ながらですが、サイト14万打!!!超えてましたね!
本当、ありがとうございますっ!

コメントも頂きました。
続きを読むをクリックして反転してお読みください~!(≧▽≦)/
 

<MAさん

いらっしゃいませ~( ̄▽ ̄人)
最初から読み直していただいてありがとうございますっ!
も、もう「#00」って…絵が…絵がぁぁぁ…な、感じですが…面白いって言っていただけて安心しました!
MAさんもナオト派に転びましたかっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ナオトはこれからまた出番が増え始めますから喜んで頂ければ嬉しいです!
R15シーン…あ、ありがとうございます!!!
とてもデリケートなシーンでしたので、お褒めの言葉を頂けただけでも、かなり慎重に描いた甲斐がありました!
救われます~!

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/



刹那さん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)
はい、いつものほのぼの、のり子天然展開に戻りました~。
のり子はかなりの負けず嫌いなので、あのままやってたらエンドレスです(笑)
クロはのり子に徐々に慣れつつあります。
あと、お気づきかもしれませんが、のり子がシャツをしっかり着込んだおかげで荷物抱き(←酷)ができたのです。
食欲は人を動かす最大の欲ですからねー。しかもクロは大食い。
今後のクロの動きに注目してみて下さいね!(出番、増えますから。)

コメント、ありがとうございました~( ̄▽ ̄)ノシ

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
