頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

4ページ更新!

2

本日は何と4pも更新しました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日付が変わった頃に2p。
で、いつもどおりに2pの計4pです。

でも、もう多分やらない(笑)
指が持ちませんって。


で、何で女性恐怖症のクロがのり子をひょいっとしたか。


食欲はトラウマも吹っ飛ばした。
抱え方が色気もへったくれもないのが解りますねー(笑)


次回更新は…うーん、明日できるかな?
できなかったらごめんなさい!!

マネージャー漸く出番( ̄ω ̄;)
 

コメントを頂きました~!
続きを読むをクリックしてお読みください(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!(・∀・人)
コメント頂いて、やっぱり描いててよかった!!と思いました~!
皆、幸せ者だぁ!!
愛されてるぞー!
と思いながら更新してます。

ちょっと切ない展開続きましたが、今はもういつものほのぼの展開ですので、ほっこりして頂けたらいいなぁと思ってます(笑)

コメント、ありがとうございました~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ↑
この顔文字、置鮎さんのTwitterからパクりました(笑)
 

2 Comments

ショコラ says..."No title"
はじめまして(#^.^#)
毎日更新をチェックするのが日課になってます~!w
展開が楽しみで仕方ないです。
これからも無理せず頑張ってくださいね!!
2011.10.25 00:15 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~(≧▽≦)/"
ショコラ様、初めまして!

毎日更新チェック!ありがとうございます!
昨日は更新なくてすいません!

「楽しい」と言われるとメッチャ嬉しいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読んで下さる方が楽しめる…それこそ一にとっての褒め言葉です!!

これからもショコラ様が楽しめるような展開にしていくよう励んでいきますv-238

コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~v-10
2011.10.26 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。