頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

優先順位

0

ツミキです。
ついに店内一、体重が重くなったツミキ。

モフ腹
この足の短さで5キロ弱。いけません!
ヘルニャーになってしまう!


モフモフ腹
そこでツミキが食いつきやすいじゃらしで遊ぶ名目で
結構激しい運動をさせる一。
けど、疲れるとこの体勢で遊び始めるので、すかさず腹をモフモフ!
するとキックキック!で起きます。(一の手は傷だらけ)


…おちり。
……テーブルで休憩されると、それができないんだよね…。
(テーブルが不安定だから。)
けど、テーブルと一の距離が近いと顔を腹に埋めます(笑)
埋め甲斐のある季節になってきたなぁ…( ̄ω ̄*)



本日も2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ネットの回線が不安定で危うく日付超えるところだったi|||i_| ̄|○i|||i


さて、原稿中は大抵お供としてコーヒーを1杯飲むんですが…
最近はコーヒーサーバーを買おうかなぁとか考えちゃう自分がいます。

けどね、それより先に執筆中に盛り上げるためのコンポかラジカセ
とかも欲しいって思うし…

いやいや、それより…と物欲が横行してますが…

ぶっちゃけ一番、欲しいというか…やらなきゃならんのは


プリンターの修理


だと、頭をブルブル振って考え直すのです。
なぜなら…今回の話、恥ずかしくて近所のコンビニでデータ出力
できてないんですもの…(-w-;)
優先順位が日々錯綜中の一。

……いい加減、修理出すかぁ~。
痛いぜ、1万円。


次回更新は明日です~(・∀・人)
のり子、戦闘モード!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。