頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

地味に更新

2

きょとん
店内一のやんちゃでいたずらっ子なのは、こいつ。
ロシブー(ロシアンブルー)のダンガン。


うーむ…
「んなことないよ?俺、雑誌に載っちゃったもんね!」
『猫生活』という雑誌に『ニヤニヤ灰猫』と肩書きを
頂いて掲載されております。


でろ~ん
雑誌に可愛く掲載されてるけど、一のイメージの
ダンガンはぶっちゃけいつもこう。
キャストトイレを開け、お客様用トイレを開け…
はたまた店長様に向かって鳴きまくってかまってアピール。


ぐっすん
「な、泣いてやるっ!」
はいはい、オヤツ美味しかったねー。
(オヤツを与えると泣く。
仔猫時代に右目をぶつけたらしく、何故か給餌の時に涙がホロリ。
美味しければ美味しいほど涙は大粒。)



本日、2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
折角、かみの毛細かく描きこんだのにトーンで見えなくなったi|||i_| ̄|○i|||i

キャラクター紹介を地味に変更しました。
トミーの好き嫌いとか…。
あとのり子's friendもカラーに変更。千晴の髪色が決定しました。

あ、成美と鳥飼さん追加するの忘れた。後日、追加します。

沢山の拍手をありがとうございます。
次回更新は明日です~!(・∀・人)
シリアス展開は明日で終わり(笑)
 

2 Comments

tyoromama says..."No title"
こんばんは♪点ママです。ダンカンちゃんはニノさん家の猫さんというわけではないのかしら…状況がつかめずごめんなさい(*^_^*)
私ロシアンブルー大好きなんです。ビロードのような毛並みがたまりません(^^♪ホントヤンチャそうで可愛いですね!
2011.10.22 00:45 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~(・∀・人)"
ダンガンは「Catroom こるね」という猫カフェの猫キャストで、残念ながら一の飼い猫ではありません。
画像の猫達はすべて、この猫カフェの猫キャストたちです。

ロシブー、いいですよね!
私も飼いたい猫種のリストに入ってます(笑)
毛並みもいいですよ~。お腹をなでると目を細めてニンマリしてるように見えます。

ダンガンはすっごいヤンチャです!
店長様LOVE~なので、どうにかしてかまってほしくてイタズラしまくったり、一応「ボイスレスキャット」という肩書きを持っているロシブーなのに、凄い鳴きます(笑)

ロシブーのイメージを悉く壊してくれたのが彼ですね~。
…いかん、熱く語ってしまった。
すいません!!

コメントありがとうございました~(≧▽≦)/
2011.10.23 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。