頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

嘘っこ英語

0

もっさり
じゃらしも白いのでどこにあるのかわからない(-w-)

鼻がピンク
眠いのか、鼻がピンク色。



本日2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
15pのシュンとのり子のシーン、何かやっちゃったっぽい感じに見える( ̄ω ̄;)


さて、今回ナオトがブチギレで英語を喋ってますが、
嘘っこ英語です。
翻訳サイト使っているので、和訳すると変かも。
でもって下に日本語をつけましたが、英文無視和訳(笑)

ナオトはキレると英語になっちゃうという設定の為、
二人の会話が英語になりました。

…誰かセリフ英訳してくれる人とか…色んな英語の
裏話(?)みたいなの教えてくれる人、いないかなぁ…(他力本願過ぎ)

明日の更新では日本語に戻ります。
まだちょっとシリアス。

コメントを頂きました~(・∀・)
続きを読むをクリックして、反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
あ、ありがとうございます~!
シュンは普段が明るめなので、過去が結構暗いギャップがどう影響でるか心配だったんですが…、救われました!
皆、愛されてるなぁとコメントを読んで嬉しくなりました。

これからも色んな事が展開されますが、見捨てずに生暖かく見守ってあげてくださいませ<(_ _;)>

超嬉しくなるコメント、ありがとうございました~!
身体への気遣いも毎度毎度、ありがとうございます!

無理のないように更新していきます( ̄▽ ̄)
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。