頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


更~新~

0

本日、2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ、やっとシュンの泥沼過去話終了。

明日の更新で天然娘が戻ってきます。


今回のシュンの恋愛エピソードは細かく描こうか
かなり悩みました。
けど、この話が今後、娘に影響を与えるポイントだと
考えて敢えて描きました。
ちょっと描写が過激すぎたかなぁとも思いましたが

シュン=天才

ではなくて、人間臭くてスマートな人生を歩んできた
わけじゃないってのも表現したかったのです。

あ~…でもこれでシュンのファン減ったかも(^_^;)
イメージ悪くした方、ごめんなさい。


昨日、気付きましたが時間軸の関係でショウとタカユキが
年齢+1なんですねー。
キャラクター紹介、直さないと( ̄ω ̄;)

いや、その前にもう寒いんだから娘の水着姿を撤去しなければ。

構想は練ってますが…本編最優先と考えているので、どうも
後回しになってしまっていかんですね。

もっと精進しなくては。

昨日、今日とまたまた沢山の拍手をありがとうございました(・∀・人)
次回更新は上記でも語りましたが、明日です。

天然娘が戻ってくる。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
