頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

逃走したい

0

チャイムさんと先生
眩しい日差しの中、チャイムさんに乗って毛繕いの先生。

………?
放置した猫じゃらしをガン見のミロ王子(笑)

み~た~な~?
イケニャン台無しのチャイムさんi|||i_| ̄|○i|||i

ばしっ!
シュガーさんに猫パンチするベルっち。



本日2p更新できました~( ̄ω ̄;)

もうぶっちゃけていいですか?

今、激しく逃走したい気分です!


けど…これで恥ずかしがってたら…クロのトラウマになった原因を
晒す話の時はもっと恥ずかしいというか……絶対R-18!だろうにi|||i_| ̄|○i|||i
(予定としては「#20」あたり。来年っすかねー…。)

えーと、とりあえず明日の更新は…時間によってはある…かも。
というか、もうこの流れを早く通り過ぎ去りたい…(笑)

昨日、今日とまた沢山の拍手ありがとうございます!
コメントも頂きました!

続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~!

話が凄いことになってるのに、お付き合いして下さっている読者様が
とってもありがたいです…。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~!

はい、きゃ~な展開ですが、娘は冷静です。
って、シュンがヘタレ(←酷)だからこそ冷静になれたのかもしれません。

ニャンコの腹毛って本当に…本当にモフモフしたくなりますよね!(力説)
私も去年、猫カフェでツミキ(マンチカン)が目の前のテーブルにドシッと横たわったのをいいことに、思いっきり顔を埋めてしまいました。
幸せですよね~( ̄▽ ̄)

コメント、いつもありがとうございます!
励みになってます~!!


<10/17 22:17にコメントされた方~

いらっしゃいませ~(・∀・人)
あ、ありがとうございます~!!!
そのお言葉をいただけただけで本当、救いです!

何か修羅場ってるような雰囲気になってますが、楽しみにして頂けたなら描いた甲斐があるというもの!

恥ずかしさの方が今は感情が先に出ちゃってますが、これも話の一部で今後の皆の動きに関わる事なので逃げないで描いて正解だと思うことにしています。

コメントありがとうございました~!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。