頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

すまん、娘

0

本日(現時点では昨日)ギリギリで2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大事なシーンだからこそ、丁寧に影付けしてたら遅くなりましたi|||i_| ̄|○i|||i

昨日の記事でアングルを非常に気にしていると記載しましたが
…9p目は隠しようが無くて、ついに初公開になってしまいました。

娘、すまん。

結局、WEBコミックさ~ち様のカットも上手くトリミングできず、
前回のカットをそのまま使いまわし( ̄ω ̄;)
これからちょっとシュンの過去に触れるわけですが
…R指定上げた方がいいのか?

R-15とR-18の区分がイマイチ曖昧すぎて解らないんですよね?


次回更新は明日です~(・∀・人)
沢山の拍手、ありがとうございます~!!
感謝の日々。

シュンの乳首を描こうかどうか迷って、これ以上危険度上げて、
ブッチャケついてても無能なものを描くのはよそうと考えた一。
(苦情はスルーします。)

猫画像なくてスイマセン。
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。