頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アングル

2

ガチャの腹毛が見たくてテーブルの穴を使って
腹毛を激写しようとしました。
腹毛の為に!
「フン…フン…。」

テーブルは丸太を輪切りにしたようなものなので穴が元々開いていて、
そこからじゃらしとかを出すとキャスト達が釣れます。


しつっこい一。
「ガチャ、腹毛見せて!」

ぬおぉぉぉぉ~!
「その足も萌えだけど、腹毛見せて!」
…見せてくれませんでした・゚・(つД`)・゚・


……?出てこない…。
「………あれ?」
ちょっと撮り過ぎたから、もうおしまい(-w-)



本日2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日はWEBこみっくさ~ち様の宣伝BBSが消えそうだから
カット気をつけなきゃならんが…大丈夫だろうか?

今の展開でアングルを非常に気をつけてます。
どう見えないように工夫するか!(友人が怒りそうだ…。)
けど流石に7p目は見えないようにするには
ちょっと無理があって…で、お花とリボンにご協力
頂いて何とか隠せました(笑)

原画は隠せてないので、これは一だけの特権(?)です。

…ただアングル気にしてばっかでバストショット漫画に
なっちゃうのが泣き所…。
反省~!もっと表現方法に幅がないとねー( ̄ω ̄;)

次回更新は明日です(・∀・人)
まだアングル気にしなきゃ展開。

連日、沢山の拍手をありがとうございます~!
みんなの期待感が何か伝わってきてます…。

コメントいただきました~!
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~。
 

<10/14 23:56にコメントされた方

いらっしゃいませ~(・∀・人)
いつも読んで下さってありがとうございます!
楽しんでいただけるなら一、メッチャ幸せであります!!
今の展開もドキドキして頂けたなら嬉しいです~!!

またいらして下さいね!

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

2 Comments

tyoromama says..."No title"
おはようございます、ninoさん
こんな素敵な机があったら猫ちゃん達も飽きることないでしょうね!
もしうちにも同じ机があったら、点(白い方)はその穴に肩まで手を突っ込んで遊んでいそうです!(^^)!
2011.10.16 06:09 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~!"
実は、このテーブル…メッチャクチャ倒れやすいんです(笑)
猫キャスト達がヒートアップした時等、ドカーンとあっさり倒れます。
でもってツミキは逃げます(←大きい音、大嫌い。)
私も何度ヒートアップさせて倒した事か( ̄ω ̄;)

穴は指が人差し指が2本入るか入らないか…の小さなものです。
あ、指でも釣れますね!そういえば。
斜めに開いているので、残念ながら猫の手は入らないんですよ~(笑)


コメントありがとうございました~!!(・∀・人)
2011.10.17 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。