頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#10スタート!

0

先日、通販で取り寄せたブツ…
くれいじーきゃっとばぶる!
CrazycatBubble~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うけけっ!

早速、猫カフェでふーふーしてみました。


………。
またたび好き~な先生はキャットニップも大好き。
一番最初に反応しました…が、ガン見です!
産まれて初めて見る物体が理解できてません!


???
シャボン玉が目の上の髭についちゃったツミキ。
視界にシャボン玉が入って追いかけようとクルクル。
理解不能な現象に戸惑っております(笑)


うまっ!
…味わっちゃってるベルっち。
あぁぁぁ~i|||i_| ̄|○i|||i

シュガーさんはシャボン玉が着地するとパンチして
肉球につくので「んだおりゃぁぁぁ~!」みたいに
さらにシャボン玉にパンチしてエンドレス。

また来店してあったらふーふーさせてもらおう。
あ、床を拭くウェットペーパーみたいのも持参して。



本日から「#10」開始です~!
15歳以下の方は見ちゃいけませーん!
あ、見ないで下さいってば!

実はですね、今日は首がまげられなくて…困りました。
えぇ、寝違えたんです。
何年ぶりだろう??( ̄ω ̄;)
塗り薬を首に塗りつつ執筆しました。
数日はこの痛みに耐えねばならぬのか…。むむっ!

次回更新は明日です~(・∀・人)
明日はもっとヤバ展開。

「#09」完結時にコメントいただきました!
ありがとうございます!
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~!

<刹那さん

「#09」を読んで下さってありがとうございます~!
シュンとのり子の展開、はい、今、とってもヤバい展開に突入しております。
「Metamorphose」初のR指定です!
今後の展開は生暖かく見守ってやって下さい(笑)

藤堂はかなり重要ポジションキャラなので、今後も出番はかなーり多くなります。

猫写真、お褒め下さってありがとうございます~!
店長様にも伝えておきます。(きっと喜びます。満面の笑みで)

刹那さんも猫を飼ってらっしゃるんですか!!!
う、うらやましひぃ~!
これからモフモフで暖が取れる季節ですね~(遠い目)
犬と仲良しといのも珍しい!
動物は見ているだけで癒されますね( ̄▽ ̄人)

「#09」完結の祝辞、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。