頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#09完結!

0

リラックスロボっちゃま
ロボっちゃまは基本、じゃらしではあまり遊びません。

上目遣いなロボっちゃま
彼が好きなのは何といってもオヤツ!
ダイエット命令が出るほどオヤツが大好きですが…
胃腸が頑丈じゃないのでガッツくだけガッツいてリバース…。


ふさふさじゃらしより…
そんな君に、このじゃらしを与えよう!
思う存分遊ぶがよい!と、置いてみましたが露骨に嫌そう。


鈴が好き~!ちりん♪ちりん♪
変わりに鈴を置いたらこの通り。
鈴を床に放置していても、駆け寄ってきます(笑)



本日2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「#09」終了です!
のり子がこの後、どう出るかは次回のお楽しみです(←鬼)

今回は33pと「Metamorphose」中、一番短いp数でした。
でも何だかすっごく時間がかかった気がする(笑)
きっとHP画面とかCDジャケットとか小物作ってたせいか??

次回更新は…えーと明日は確実にお休みです。
明後日も多分休みです。(まんがゴッチャ様への投稿作業の為)
12日を予定13日を予定してますが、表紙を誰にしよう~!
内容によって決めているのですが…今はちょっと悩み中です。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。