頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色のボウル

0

我の寝床?
「我の寝床には、少し小さすぎて…硬すぎる。」
それは一のバッグ!


仕方ない遊んでやろう
「そなた、退屈しているのだな。たまには遊んでやってもよい。」
あざーっす…。


疲れた…
「我は疲れた…。」
いつもちょい上から撮ってるから、猫目線で…。
あっ…、ヤヴァい部分がっ!!


何っ?
「我の…我の…っ!我の~を撮った?」
さーせんっ!


本日2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
藤堂両親は共働き。

さて、夏場は何かと手抜き料理で誤魔化してきた一ですが
寒くなってきたので、熱を使う料理が多くなってきました。
そこで先日、黄色いちょっと大きなボウルを買いました。

今まで使っていたのは金属製のものですが、とにかく小さくて
豆腐ハンバーグとか作る時に、たまに具がはみ出て
悲しい思いを何度かしていたのです。

思ったより大きくて豆腐ハンバーグも目いっぱいコネコネ
したって具が落ちない!
感動しました(笑)

次回更新は明日です~(・∀・人)
「#09」完結です!
ね?短いでしょ??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。