頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ぎゃー!Σ( ̄□ ̄;)

0

「いつもジャンプしたり、釣り系じゃらしにじゃれる俺様じゃない。」
クールな俺。
シュガーさんは猫じゃらしでも釣り系がお好き。
一が買ってきたじゃらしはクールにスルー。


アンニュイな俺。
「俺だって色々、考えるぐらいあるって事…。」

迂闊に無防備な俺。
「考えて…………zzz……」
ねーだろ、オイ-w-;



本日、無事に2p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、動揺が抜けきってないのか致命的ミスを~!!!
スルーしてください!
あっ!スルーしてくださいって!!!

たくさんの拍手、ありがとうございます~!
「#09」は今までと違って割りと短めに終わります!
でもって「#10」…色々悩んだのですが、【R指定】つけさせていただきますっ!
今の流れからしてもうヤバ気味なんですけど。

次回更新は明日です~!(・∀・人)
藤堂再び!

コメントも頂きました。
続きを読むをクリックして、反転してお読みください。


コメントも頂きました

刹那 様

いらっしゃいませ~!
いつもコメントをありがとうございます~!

緊張感皆無娘をどうやってシュンが諭していくかは……ぶっちゃけひっぱります!
いつも楽しみにしてらっしゃるという 刹那 様のご期待に添えられるでしょうか…?
ドッキドキです。


体調の方もお気遣い下さってありがとうございます。
今回は体調というより、どっちかというとメンタル面で打撃を受けましたが
その直後に頼んでいた原稿用紙が大量に届いたので、ぶっちゃけ

「描けや、おりゃ~!!!」

と言われているのだと前向きに捉えてます(笑)

それでも無理しないように、 刹那 様をはじめ、皆様の楽しみになれるよう精進します!
コメント、ありがとうございました~(^O^)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
