頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


食欲の秋

0

ドンドコ、ドンドコ、ドンドコ、ドン!
…ぴくっ!
遠方から近寄る腹を響かせる低い音…。

ドンドコ、ドンドコ、ドンドコ、ドン!


!?
重低音が店内をかけぬけ、猫キャストが異変を感じ取る。

ドンドコ、ドンドコ、ドンドコ、ドン!


…きたっ!
そして重低音を響かせる音の元凶、大太鼓が店前で停止。
ツミキ大パニックで店内爆走!
先生は耳がピクピクして、只でさえ目がデカいのに
かっぴらいて超デカ目で呆然。


ちったぁ、落ち着け?
「ちったぁ、落ち着け…?」
とでも言ってるような…ちょっと燻し銀臭(←まだ2歳だっつーの)を
漂よわせるロボっちゃま。男前です。



本日、2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トーン処理が多すぎてメモリが追いついてこなかった
今話の「Lucas Gene」全員の服。


今日、執筆中に激しくお腹が空いてしまいました。
いつもだったら我慢しちゃうのですが、今日は我慢が
出来ないほどの状態にまで陥ってしまい、
ちょっこし簡単料理を作って食べました。

…何で食欲の秋って言うのかなぁとか考えて

夏は暑くて食が落ちる⇒秋にリバウンドして沢山食べたくなる

というお馬鹿発想繰り広げてました。

本当は秋は実りの秋だから、食べ物が豊富で沢山食べちゃう。
だから食欲の秋なんじゃないかなぁ…?
と後からしごく全うな回答にたどり着きましたi|||i_| ̄|○i|||i

次回更新ですが、まだ体調が本調子でないので
明日、明後日とお休みさせて頂きます。
水曜日に更新しますので、それまで過去ページを読んでみる…とか??
500p以上ありますので、時間のある方はトライ!

沢山の拍手、ありがとうございます!
感謝!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
