頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


猫カフェ

0

\顔晴れ!チャイムさん!



本日、所用で外出した折に猫カフェに寄ってきました。
店長様が少しの間だけ、チャイムさんと会わせてくれました。

ブログの画像で
(なんかちっちゃくなっちゃったな…)
と思っていましたが、予想以上のやせ方でした。

触れてみると、もっと痩せているのが解ってショックでした。
たった1週間でこんなに??って思うほど…。

背中を撫でれば背骨の感触が解る。
先週はまだここまでハッキリと手触りがなかった。

それでも、眼力は衰えていないのが救い。
喉を撫でると、気持ち良さそうに目を細めて顔を手にもたげてくる。

泣きそうになったけど、ぐっと我慢して

「顔晴れ、顔晴れチャイムさん、チャイムさん、顔晴れ」

と何度も声をかけて…。
言葉がそれしか浮かばなくて…。


来週、また行くから!
もっと食べて、いっぱい脂肪つけちゃって!
でもって、お膝で暖とってね!

顔晴れ!顔晴れチャイムさん!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
