頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ペース上げ

0

きりっ!
「先日、一によってあらぬ姿をさらされました。ツミキです。」
しかし、本当、手短いね。

ちまっ!
リラックス姿勢だけど、後ろ足もちんまり…。

る~♪る~♪る~♪
「短い手足と遊び好き!それが僕の売りなの!」
…食い意地が抜けてます。最近、またタプタプしてきたぞ(-w-)



本日も3ページ更新~!
ネーム段階ではもっと下品な会話だったのを
スキャン後に一気に現会話に差し替え。
何か楽しくない雰囲気だったから…。

要は藤堂の気持ちの変化描写がしたかったんですね。

これから3ページ更新か?と思われた方、
残念ながら、次回からは2p更新です。
ちょっとペース上げしてみたんですが、肩が壊れそうです。

ちょっと時間軸を一気に上げていきたいところですが
まだ春ですよ、この作品ってば…。


次回更新は明後日になります。
明日、チャイムさんの様子を見に行ってきます。!

沢山の拍手、ありがとうございます~(・∀・人)
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
