頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


夢までチャイムさん

0

新入り猫キャストはキャットタワーの根本で
お休みするのがお約束のようだ…。
ふわっふわオーリーがすやすや寝ているところにチョッカイ出したら

ん゛~?
起こしてしまいました。

とうっ!
でも怒っているわけではありません。

せいっ!せいっ!
一のケータイストラップと遊びたくなっちゃったんです。
やめて…おねがい…壊れるから=w=;



本日は3ページ更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一も新宿駅ではよく迷子になったものです。

チャイムさんに元気玉下さい!」で、チャイムさんが病気だとお伝えしました。
それ以来、ずっとチャイムさんが気になって気になって…。
でもって今朝はチャイムさんが夢に出てきました。

元気になったチャイムさんを抱っこする夢を。

猫カフェブログを見ていると、皆様、色んな形で差し入れしたり、
売り上げに貢献しようとグッズを買ったり…。

私も来店するくらいしか今は応援できないけど、
元気になると信じてます!

次回更新は明日です~(・∀・人)
藤堂メイン。ちょっとドロ沼かぁ?
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
