頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



見直せば

0

ふぉああああ~ん!
あぁぁぁぁぁぁおぉぉぉう~っ!!
と店長様のいるブースで構って鳴きをするダンガン。

店長様に乗せられたロシブー
「ちゃんと接客しろ」とお叱りを受けて強制退去。

店長様聖域前でプチスコ座り
でもすぐに降りて、また鳴いて催促。
たまにヘソ天やこんなスコ座りまで。


ラチャンチェアに移動させられたロシブー
今度は店長様に聖域より遠いラタンチェアに運ばれたダンガン。
すっかり寛いで、構って構ってを忘れたもよう。
表情をみると、とってもご満悦。



本日2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すいません、お約束な展開で。
のり子の頭は石頭。

今日の更新分、藤堂出てますが、ちゃんとした
表情が全くないですね(笑)
ま、まだ彼は出番が多いので表情が出てなくても…(いいんか?)


次回更新は明日です~(・∀・人)
連日、沢山の拍手をありがとうございます~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
