頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


「かもしれない」

0

王子の様子が何か変。
うずうずうず…
あんまり動く事がない王子がウロウロしてる。
携帯構えてたら…


きゃっふーっ!!!
「うっひょーいっ!!!」
とでも言っていると思わんばかりのハイテンション。
(すいません、ブレッブレです。)


はぁはぁはぁ…
ひとしきり店内をぐるぐると走り回った王子。

我、満足なり…。
「何かわかんないけど…達成感っ?」
……王子、もしかしてウ●チングハイでは?=w=;
(食事中の方、ごめんなさい)



本日、4p更新しましたー!
と、取り返したi|||i_| ̄|○i|||i
のり子、ぴーんち……かな?


猫カフェのブログを先ほど覗いてまいりました。
「「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の疑いありと診断されて…」
と綴ってある事に少し希望を持ちました。

まだ確定ではない!
希望はある!
どこかのブログで「獣医は悲観的な事しか言わない」と
書いてあったのを思い出して、完治した猫だっているんだから
希望を持とうと思いました。

悲観して店に行くことなかれ!
チャイムさんはちょっと疲れちゃったけ!

来週、様子を見に行きます。
…月末ピーンチなので、差し入れはできませんが
来月には暖かい毛布でも差し入れしたいところです。

本日はコメントいただきました。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さい!

次回更新は明日です~(・∀・人)
 

<まるさん

いらっしゃいませ~!
いつもコメントありがとうございますっ!(≧▽≦)/

マネージャー、27歳なのでそれなりな年齢だと思います(笑)
(じゃ、同い年のケンちゃんは…??ってなりますねー。)
ナオト、マネージャーの失恋はかなり痛い傷になっていると思いますが、その癒しのポイントがのり子……のり子が恋愛フラグ立てばもっといいですねぇ…(遠い目)

JURI、好感持ってもらえて嬉しいです!
彼女もシュンタイプですね。表裏がありません。
ぶっちゃけタイプです。

藤堂…エロ藤ものり子の前だといつもの調子が発揮できないようですが…、さて、どうなっているでしょうか?
このコメントを見る頃には結果が出てます(笑)

チャイムさんの事で凹んでいたので、コメント、本当嬉しかったです。
ありがとうございます!!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
