頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チャイムさん

0

チャイムさんとパズル先生
単なる餌の選り好みであってほしい…。

その願いは砕かれてしまいました。
猫伝染性腹膜炎(FIP)という病気で、
現時点ではこれといった治療薬もない発症したら確実に
死に至る病だと診断されてしまったそうです。


頑張れ。チャイムさん!
できることはストレスを感じさせないこと。
チャイムさん、暫し休職に入りました。

会えないのは寂しいけど、早く元気になってお膝に乗って欲しい。
そう願うしか出来ない一は非力です。



本日より「#09」の公開開始です!
ここの所、50p以上が続いてましたが、今回はちょっと
短めに収まる「予定」です!

まだ「Lucas Gene」メンバーが出てませんが、後半ドッサリ
出ますのでご安心下さい。


昨日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした。
あと、猫伝染性腹膜炎(FIP)に関して色々助言や
アドバイスしてくださった方に感謝です!

次回更新は明日です~(・∀・)b
…遅れた分を取り返さなくちゃ…( ̄ω ̄;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。