頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#08完結!

0

以前、大人気だとお伝えしたねずポのじゃらし…
無残な姿のねずポ
こんな無残な姿になっておりました。
(シュガーさんに見つからないよう、コッソリ撮影。)


多分、こいつが食いちぎり犯猫
じゃらし破壊魔なシュガーさん(こいつと矢印)が大抵、
中身を食いちぎったのではないかと疑う一。


おしりぷりぷり~!
どんな姿になっても、このじゃらしは人気です。
棚から出そうとするだけで、シュガーさん、戦闘準備。


うずうず…
紐が弱いので食いちぎられないように遊ぶのは大変スリルがあります。



本日3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「#08」完結しました~!!!
のり子、鼻歌歌っている場合ではない。

「Lucas Gene」の出番がむっちゃ少なくてすいません!
その分、「#09」ではガッチリ出ますので!
前半は藤堂で占めちゃいますが…「#09」はちょっと短めで
終わるかなぁと計画立ててます。

どうなるかなぁ~?

次回更新は、多分明後日です。
台風の進路次第。
あ、メルフォで感想いただきました~(≧▽≦)/
明日、レス致しますので今しばらくお待ちを~!!!

メルフォでの感想、超久しぶりっす!

連日、沢山の拍手をありがとうございます!
「#08」が完結できたのも、拍手と読んで下さってる読者様のおかげです!
感謝、感謝です(・∀・人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。